このエントリーをはてなブックマークに追加
2020.5.11

一部店舗の営業再開のお知らせ

 

平素より当社系列店をご利用頂きまして、厚く御礼申し上げます。

 

新型コロナウイルス感染症に罹患された皆さま、および関係者の皆さまに、謹んでお見舞い申し上げます。

また医療従事者をはじめ、行政の皆様、感染防止にご尽力されている皆様に、深謝申し上げます。

 

東京レストランツファクトリーでは、政府からの緊急事態宣言及び各自治体の自粛要請を受けて全店舗休業しておりましたが、政府や自治体からの指針や発表などの最新情報に注視し、安全対策を強化した上で、一部店舗の営業を再開することにしましたので、お知らせ致します。

尚、感染リスクを最小限に抑えながら、お客様のご要望に最大限お応えできる営業を心掛けて参ります。

 

営業再開店舗は以下の通りです。(酒類販売は19:00まで)

 

【2020年5月11日】

 

1)営業時間:11:00-15:00

・花椒庭(広尾店)

・火鍋&モダン中華バル 花椒庭(丸の内iiyo店)

※テイクアウト、デリバリー実施

 

2)営業時間:11:00-18:00

・ぬる燗 佐藤 御殿山茶寮(JR東日本エキュート品川店)

 

3)営業時間:11:00-20:00

・赤坂鳥幸(東京ガーデンテラス紀尾井町店)

・北海寿司 うに丸(新宿 小田急エース北東館店)

・博多道場 八重洲(八重仲ダイニング店)

・やきとり 一升瓶(大手町パークビル店)

※テイクアウト、デリバリー実施

 

4)テイクアウト、デリバリーのみ:11:00-20:00

・炉端の佐藤 中目黒(中目黒高架下店)

・肉鮮問屋 25-89(西新宿店)

・焼鳥とすし 東京一升瓶(船橋店)

・北欧キャンプ料理 CAMPFIRE(大阪福島店)

 

 

■イートインのお客様に対する対策

①政府指導の「3密」を発生させない営業を心掛けます。

②店内の十分な喚起を行うため、入口や窓を開放します。

③ソーシャルディスタンスを守るために、お客様の席の間隔を空けた営業をします。

④従業員のマスク着用と手指の消毒を徹底します。

⑤メニュー、テーブル、ドアの扉などお客様が手に触れる箇所の消毒を徹底します。

⑥従業員の検温(発熱37.5度以上の自宅待機)を徹底します。

※お客様には入店前に手指の消毒をお願いしております。

 

 

東京レストランツファクトリーは、今後も政府や自治体からの指針や発表などの最新情報に注視しながら、お客様とスタッフの安心安全を第一に、レストランの再開、テイクアウトやデリバリー営業を拡大して参りますので、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

このエントリーをはてなブックマークに追加