このエントリーをはてなブックマークに追加
2020.5.25

営業再開のお知らせ

平素より当社系列店をご利用頂きまして、厚く御礼申し上げます。

新型コロナウイルス感染症に罹患された皆さま、
および関係者の皆さまに、謹んでお見舞い申し上げます。
また医療従事者をはじめ、行政の皆様、感染防止にご尽力されている皆様に、
深謝申し上げます。

東京レストランツファクトリーでは、
政府からの緊急事態宣言及び各自治体の自粛要請を受けて
全店舗休業しておりましたが、安全対策を強化した上で、
営業を再開することにしましたので、お知らせ致します。

 

【新型コロナウイルス感染防止の取り組みについて】

お客様に安心安全をご提供できるよう、
以下の通り感染防止策を徹底して営業しております。
特にカウンター席におかれましては、
お客様同士の間にアクリルの仕切り版を設け、感染防止に努めております。
尚、焼鳥の鳥幸業態は煙を吸うためのダクトを強化しているため、
店内の空気循環は「3密」の状態を作らないよう心掛けております。

①政府指導の「3密」を発生させない営業を心掛けます。
②店内の十分な喚起を行うため、入口や窓を開放します。
③ソーシャルディスタンスを守るために、お客様の席の間隔を空けた営業をします。
④従業員のマスク着用と手指の消毒を徹底します。
⑤メニュー、テーブル、ドアの扉などお客様が手に触れる箇所の消毒を徹底します。
⑥従業員の健康管理に注意し、検温(発熱37.5度以上の自宅待機)を徹底します。
※お客様には入店前に手指の消毒をお願いしております。

上記以外にも感染防止につながる対策を適宜努めてまいります。
ご理解ご協力の程、何卒よろしくお願い申し上げます。

このエントリーをはてなブックマークに追加