NEWS

レストラン企業だからこそできる目利きによる仕入れ品質管理・商品力で各ブランドの美味しいお料理を自宅にお届けいたします。

2021.04.29

和食を中心に国内外で多くのレストランを運営する東京レストランツファクトリーでは、デリバリーブランドの数々を立ち上げました。レストラン企業だからこそできる目利きによる仕入れ品質管理・商品力で美味しいお料理を自宅にお届けいたします。

1.べランディング鳥幸

今、SNS・TV・雑誌メディアで話題沸騰!
おうち焼鳥のパイオニア「べランディング鳥幸」が体験型デリバリーグルメはじめました!

”ここが違う!べランディング鳥幸のデリバリー”
「鳥幸」が認めた焼師により、1本1本丁寧に調理された本格焼鳥をお届けします。お届けした焼鳥をそのままお召し上がり頂くのはもちろん、「オリジナル焼き台」を使って、デリバリーで届いた焼鳥串をご自宅で最終仕上げ頂けます。ご自宅が本格焼鳥屋に♪

お家で追い焼き♪オリジナル焼き台をデリバリーで購入いただけます。
べランディング鳥幸オリジナル焼き台
通常販売価格 ¥3,520(税込)

◆VERANDING TORIKO馬喰町店

TEL:03-6661-7048

2.うなぎ屋 虎鐵(こてつ)

素敵な晩酌にもピッタリな逸品をご用意。
うなぎ本来が持つ旨味を引き出し熟練の職人が作りあげる逸品の数々。

「徹底した泥抜きと試食検査」
川魚であるうなぎが持つ特有の匂いを消すための作業を「泥抜き」といいます。
1日〜2日ほど綺麗な地下水にさらします。その後味・身質・匂いを確認するため、試食検査します。この工程を通過したうなぎのみをお客様へお届けすることができます。

「3回の焼きと特製たれの深い味わい」
熟練の職人による鰻の「焼き」はじっくりと3回に分けて行われます。
手間をかけたこの製法で極上の蒲焼きに仕上げます。たれは国産醤油を使用し、優れた栄養効果を期待できる旨みに「オキアミ」を使用した特製タレを焼き上げる時に使用しています。

◆うなぎ屋 虎鐵 馬喰町店

TEL:03-6661-7048

3.焼肉 八雲

プロの目利きと芝浦直買いで実現する最高品質の焼肉弁当。
焼肉弁当専門店だからこそできる肉の品質・美味しさに徹底してこだわった焼肉弁当です。

  • 肉のこだわり
    永くから品質の良い肉を仕入れるには取引業者との
    信頼関係が重要です。また肉の良し悪しを見極める職人の目利きが必要不可欠です。
    さらに手切りにこだわり、ドリップを最小限にすることで肉の美味しさを保っています。
  • 美味しさ
    より柔らかく召し上がれるように、焼き上げの際も余分な脂を落としながら火を通し旨味を閉じ込めました。
    味付けはたっぷりのすりおろしりんご・にんにく・しょうがを合わせた特製たれ。
    常温で一番美味しい状態のお弁当になっています。

◆焼肉 八雲 馬喰町店

TEL:03-6661-7048

4.粋な江戸前「みんなの町鮨」

みんなの町鮨のしゃりは冷めても美味しく鮨ネタとのハーモニーは抜群。

期間限定、桶、ちらし・寿司丼、ランチ、単品、刺身盛り合わせ、デザートなどの豊富なメニューからお選び頂けます。

当店の鮪は贅沢ざんまい【二段まぐろ】です。

~一貫でお刺身を味わい、お鮨を味わう~

是非切りたて握りたてのみんなの町鮨をご堪能ください。

◆みんなの町鮨 馬喰町店

TEL:03-6661-7048

戻る