NEWS

行列必至!食通も唸る『御曹司 松六家』の幻の名物ランチ「極上黒毛和牛 ひつまぶし御膳」が10食限定『御曹司 きよやす邸』で提供開始!

2020.11.19

『御曹司 きよやす邸』は、ランチメニューに姉妹店の『御曹司 松六家』の名物、「極上黒毛和牛 ひつまぶし御前」をスタートいたします。またランチ・ディナーの鉄板焼きメニューを2020年11月10日より一新いたしましたのでお知らせいたします。

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000047.000017961.html

~開店前から行列が絶えなかった『御曹司 松六家』の「極上黒毛和牛 ひつまぶし御膳」~

この度、姉妹店である『御曹司 きよやす邸』で提供する運びとなりました。ランチタイムのみで味わえる、最高級A5ランクの黒毛和牛を使用した1日10食の限定でスタート

~その他ランチメニュー~

旨味をたっぷり閉じ込めたジューシーなハンバーグやステーキが1,200円から、特製カレーが800円からお楽しみいただけるメニュー構成にリニューアルいたしました。カジュアルなランチでご利用いただける価格帯から、ゆったりとした贅沢ランチまでご利用シーンに合わせてご利用いただけます。

~贅を尽くした一級品の素材を使った鉄板焼きディナー~

牛肉の流通量の僅か0.5%未満である、希少和牛である熊本県産のあか牛を使った上質の赤身肉をお楽しみいただける鉄板焼きディナー。希少部位のため、仕入れ状況によりご提供が難しい場合がございますので、事前のご予約をおすすめいたします。

戻る