このエントリーをはてなブックマークに追加
2019.3.27
Corporate

3月27日「神楽坂 鳥幸」オープン!

神楽坂の路地裏に佇む大人の隠れ家
備長炭で焼き上げる焼鳥とソムリエが厳選する世界のワイン

東京レストランツファクトリー株式会社(本社:東京都目黒区 / 代表取締役社長:渡邉 仁)は、
『神楽坂 鳥幸』を3月27日(水)にオープン致します。

白木のカウンターを中心に凛とした清潔感のある空間で、職人が丹精をこめて焼き上げる極上の焼鳥と、
ソムリエが厳選した世界のワインをお楽しみいただけます。
多種多様なレストランがひしめき合う美食の町、神楽坂に『鳥幸』を展開し“高級焼き鳥×世界のワイン”をお客様へご提供して参ります。

■オリジナルブランド鶏「八ヶ岳鳥幸地鶏」
生産から販売まで一貫して手掛ける中村農場の、鳥幸のためだけに作られたオリジナルブランド鶏
「八ヶ岳鳥幸地鶏」をメインに使用しております。
「八ヶ岳鳥幸地鶏」は普通の鶏の2倍~2.5倍の日数をかけて飼育するので、
適度な弾力とひと口含むごとに溢れ出る肉汁の繊細な旨味は、他を寄せ付けない美味しさとなります。

■神楽坂の路地裏に佇む 凛とした世界観
東京・神楽坂。美食の街と名をはせたこのエリアには舌の肥えた美食家達が数多く訪れています。
華やかな表通りとは打って変わり裏路地に入ると、古い日本家屋がひしめき、まるで京都の路地裏にでも迷い込んできたかのよう情景が広がります。
まるで隠れ家のようなに神楽坂の路地裏にひっそりと佇む外観が大人の会食にぴったりな『鳥幸』神楽坂。
ドアを開けると外からは想像もしえない、凛とした白木のオープンカウンターと100 本以上ものワインが飾られた大人な空間が広がります。

IMG_5214

IMG_5330

焼き台-09566-●

料理-09810-3

【神楽坂 鳥幸】
オープン日 :2019年3月27日(水)
所在地 :東京都新宿区神楽坂3-1 本橋ビル1階
電話番号 :17:00~23:00(L.O 22:00)
営業時間 :03-6457-5948
定休日 :日曜日
席数 :41席

このエントリーをはてなブックマークに追加