このエントリーをはてなブックマークに追加
2019.6.27
Restaurant

インバウンド売上成長446%増達成!トリップアドバイザー2019 年エクセレンス認証『肉焼居酒屋 三船』新宿店

『肉焼居酒屋 三船』新宿店は、世界最大の旅行プラットフォームである“トリップアドバイザー”のエクセレンス認証の獲得を記念して、外国人旅行者からの人気の高い「KOBE BEEF×雲丹」を使った新メニューの提供を、2019年6月26日より開始いたしました。

IMG_7063-2

IMG_7126-s

訪日外国人客歓迎

外国人旅行者が最も訪れる場所の一つである、新宿・西口からほど近い場所に位置している『肉焼居酒屋 三船』。外国人旅行者でも、日本の“IZAKAYA”を愉しんでいただけるよう、スタッフ全員が当社オリジナルの“訪日外国人おもてなしカード”を所持し、心を込めたおもてなしでお客様をお出迎えいたします。

また、英語、中国語メニューに加えて、世界74言語以上に対応した通訳デバイス、「POCKETALK(ポケトーク)」を国内62店舗全店に導入し、訪日外国人のお客様が心置きなく、お食事をお楽しみいただける体制を整えております。

インバウンド売上 446%達成!

2019年2月より、本格的に訪日外国人客の満足度を追求してきた『肉焼居酒屋 三船』。僅か4か月で、売上成長率446%、客数成長率412%(インバウンド対策前、2019年1月のデータ比)を記録しました。

予想を遥かに超える結果は、スタッフの「訪日外国人観光客の皆様に、日本の料理を美味しく・楽しんでもらいたい」という思いと、「POCKETALK(ポケトーク)」などのソフト面の強化が、結果に繋がったと自負しております。

引き続き、訪日外国人観光客へ元気いっぱいの接客と、当店だからこそお楽しみいただける料理を提供して参ります。

IMG_7032-s

このエントリーをはてなブックマークに追加