このエントリーをはてなブックマークに追加
2015.8.18
Restaurant

8月21日(金)、「神屋流 博多道場」の新店が新橋にオープン!

東京レストランツファクトリーは、現在都内に12店舗を展開する「神屋流 博多道場」の新店を8月21日(金)、新橋にオープンいたします。
「神屋流 博多道場」は2009年の田町店オープン以来、主にサラリーマン層に支持され人気ブランドへと成長、この度13店舗目として新橋への出店が決定しました。

12-1024x586

 

新店はJR新橋駅から徒歩2分と駅からも近く、座席数56席の店内には、個室やカウンター席もご用意し、様々なニーズに対応致します。
天井から下げられた提灯の温かい光に照らされた店内は、九州独特の祭りの活気を再現しています。

また、同店には2015年度の新卒社員を多く配属し、その中から1名店長にも抜擢。
店舗の立ち上げを早くから経験させることで人財育成に力を入れると共に、若くパワーに溢れた接客・おもてなしで、来店されたお客様に元気になって頂けるような店づくりを目指します。

メニューは九州の豊富な海の幸を召し上がっていただくべく、九州の海鮮料理をご用意しました。
高級魚の代名詞であるフグを、リーズナブルな価格で贅沢にも箸で一度にすくって豪快に食して頂ける「ふぐ刺し」や、お客様の目の前で炙ってご提供する、「炙りしめ鯖」、そして身の詰まったカニ、甘みの強いエビ、旨みたっぷりの牡蠣などの海鮮に九州産の野菜やさつま揚げなどを、特製のソースで味付けし、手づかみで召し上がっていただく人気の「九州の幸 まるごとコンボ」など、海に囲まれた九州ならではのお料理をご堪能ください。
その他にも名物の「やみつき もつ鍋」や、多彩な「道場自慢の串焼き」など、九州の定番料理も取り揃えております。

住所
TEL
定休日
営業時間
最寄駅
このエントリーをはてなブックマークに追加